恋愛情報『誕生日で占う、カレが「本命の女性だけに見せる行動」…運命数7の男性は?』

2020年9月19日 18:55

誕生日で占う、カレが「本命の女性だけに見せる行動」…運命数7の男性は?

■運命数2のカレ

独特の世界観を持っているカレが、プレゼントをくれたら、本命彼女の可能性が高いでしょう。プレゼントといっても高価なものではなく、ちょっとしたお土産とかスターバックスのドリンクチケットなど、本当に些細なもののほうが高確率です。
カレはどのような関係であっても、他人と線を引きたがるタイプ。そのカレがたとえチープなものであっても、あなたに何かを贈るということは本命のサイン。どんなにささやかなものでも愛情の証として大切に。


■運命数3のカレ

愛されキャラのカレが、共通の友達との集まりのときに、妙によそよそしく振る舞うようなことがあれば、本命の可能性大です。2人だけのときはあんなに仲が良かったのに…と、心配になるかもしれませんが、カレは仲のいい友達グループの中に好きな人がいると照れて、必要以上にとげとげしい態度を取りがちなのです。
焦りのあまり、つい感情的にカレの気持ちを追求したりすると、急に冷めてしまうこともあるので、ゆっくりと愛を育んでいきましょう。

■運命数4のカレ

穏やかな優しさが魅力的なカレが、お金の話をしだしたら、本命の可能性が高いかも。貯金の仕方やお金の使い道など、金融関係の話題を出した場合はアンテナを立てましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.