恋愛情報『誕生日で占う、カレが「本命の女性だけに見せる行動」…運命数7の男性は?』

2020年9月19日 18:55

誕生日で占う、カレが「本命の女性だけに見せる行動」…運命数7の男性は?

カレはかなり慎重派なので、あまり自分の価値観がわかるような手の内を、他人に見せることはしたがらないのです。でも、腹を割ってそんな話をしてくるということは、あなたをかなり大切にしている証拠。近い将来、結婚資金の話をすることになるかもしれません。

■運命数5のカレ

先が読めないミラクルな魅力あふれるカレ。そんなカレがあなたのスケジュールを気にし出したら、本命の確率が高い証拠です。「来週、何しているの?」から始まって「来月は忙しい?」と、徐々に少し先の予定まで聞いてきたら、今後のスケジュールを抑えてでも、あなたと接したいという気持ちの現れなのです。
逆に「どうせ暇なんでしょ」と高を括ったような態度を取るなら、ただの友達という可能性もあるので注意しましょう。いつ見られてもいいように、手帳に手書きでスケジュールを書く際はきれいな字を心がけて。


■運命数6のカレ

優しさあふれるカレが、あなたに薦められた音楽を聴くようになったら、本命と思っている証拠かも。あなたがカレのお薦めの曲を聴いたと伝えても、カレがなかなかあなたが好きな曲を聴いてくれないときは、まだ心に距離があるのかもしれません。
同じアーティストの曲を聴き、心を一つにできたとき、2人の気持ちも一緒になる可能性が。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.