恋愛情報『誕生日で占う、カレが「本命の女性だけに見せる行動」…運命数7の男性は?』

2020年9月19日 18:55

誕生日で占う、カレが「本命の女性だけに見せる行動」…運命数7の男性は?

■運命数9のカレ

ほっとするような癒し系キャラのカレが、いろいろなことを本気で心配してくれるようになったら、本命度が高いかもしれません。「声に元気がないけど、大丈夫?」「毎日ハードだね。なんだか心配」など、日常生活の中の小さなことを気にしてくれるようであれば、カレの心があなたに傾き出している証拠です。

そんなカレの発言を疑い「本心かどうか試してみよう」と変に戦略的にならないで、素直にカレの心に飛び込んでOK!

■カレのラブサインをキャッチして

男性は一般的に、なかなか自分の本音を出さないことが多いもの。にも関わらず、本心を明かして、それを言葉にし、さらに態度に出すようになったら、それはカレの感情が大きくあなたに傾いている証です。

ただし、紹介したサインがないからといって、本命でないないわけではないので諦めないでくださいね。カレの運命数に基づく基本的な性格から、にじみ出る愛情表現は様々な形を持っているはず。ぜひあなたにしかわからない、カレのラブサインをキャッチして、本命彼女を目指しましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.