恋愛情報『男性が「また会いたい」と思う女性の行動・会話とは…ポイントは非日常!?』

2020年9月28日 11:55

男性が「また会いたい」と思う女性の行動・会話とは…ポイントは非日常!?

仕事と家の往復ばかりの日常を忘れられるような、ちょっと非現実的な会話をしたほうが彼は癒されます。そのほうが話が盛り上がり、また会いたいと思われやすくなるでしょう。

例えば「今、時間もお金も自由に使えるとしたらどこの国に行きたい?」とか「彼女ができたら、どういう所をデートしたい?」とか。そういう会話って「子どもは好きですか?結婚したら何人欲しい?」と聞かれるよりも断然楽しいですから。

あとは見た目もそうですね。飲み会やデートの際、キャバ嬢並みに華美に着飾る必要はないけど、それなりにおしゃれをしたほうが、男性も夢見心地になりやすいはず。出会ったばかりの頃は、自己アピールを頑張るより、いかに非現実的な空気を出せるかのほうが大事ですよ。

■出会ったばかりの頃は非日常的な会話を

現実的な部分を見せるのは付き合い始めてから。
もっと言えば、結婚を考えるようになってからでいいでしょう。結局、たいていの男性は、恋に脱日常を求めているのだから。癒しが欲しいというか、ありきたりな日常から離れたいんです。

出会いの場では、ここぞとばかりに自分を売り込もうとするのではなく、ちょっと非日常な会話や雰囲気で楽しんで。そのほうが相手の心をつかめますよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.