恋愛情報『大失恋を乗り越えた女性が「キレイになったね」と言われるとき』

2020年10月18日 18:55

大失恋を乗り越えた女性が「キレイになったね」と言われるとき

◎「マスコミ関連の仕事」と縁が深い、水星のアスペクト
田中さんのホロスコープの中で、アスペクトとして強く作用しているのは水星です。

水星は木星と正確に120度、月とは90度でアスペクトしています。水星と木星との120度は“知識欲旺盛”であることを物語ります。仕事に関わる物事においては、特に好奇心が働き、なんでも知りたがる傾向が。

また水星と月が90度の角度を取る人は神経質ですが、世の中の変化に対応していけるタイプで、マスコミのような時流と関わる職業は大変向いています。じっくりと取り組むより、変化に応じて機敏に対応する仕事のほうが適しているでしょう。

◎天王星に始まった恋は、土星によって終わった!?
田中さんと藤森さんが出逢ったのは2012年の春と言われています。当時の惑星の動きを見ると、その年の4月にトランジットの天王星が田中さんの出生時の金星に180度でアスペクトしているのです。
文字通り「予期せぬ出逢い」から運命の歯車が回り出したことを告げています。

実は藤森さんのホロスコープでも、同じ4月に土星と金星が180度の角度を取っているのです。つまり、二人はほぼ同時に“恋愛が刺激される運気”となったということ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.