恋愛情報『大失恋を乗り越えた女性が「キレイになったね」と言われるとき』

2020年10月18日 18:55

大失恋を乗り越えた女性が「キレイになったね」と言われるとき

その購入者の多くが、男性ではなく愛の哀しみを知る女性たちだったのは言うまでもありません。

それでは、田中みな実さんのホロスコープを具体的に観ていきましょう。

■占星学で観る、田中みな実さんの恋愛傾向

◎田中みな実さんのホロスコープ
(1986年11月23日生まれ)
田中みな実さんのホロスコープ


◎「普通の恋愛」は難しい!? 金星アスペクトの特徴
恋愛運にもっとも関わりが深いのは、金星と火星。特に金星は、その人の恋愛運や恋愛傾向を読み取るうえで、何よりも重視しなければならない惑星です。田中さんの場合、金星が冥王星と0度で一体化し、海王星とは60度、そして天王星とは45度でアスペクトしています。
これらを総合して言えるのは、普通に恋愛をして、すんなり結婚するという形は不可能に近いってことです。

実は、金星と冥王星が0度で一体化していると、俗に言う「復活愛」を暗示する場合もあるのですが、大抵の場合は一度完全に“愛を失って”生まれ変わり、それから再び「新たなる愛」に挑んでいくパターンが多いのです。つまり、愛する人との“生死別”(※)を経験したのち、心身ともに生まれ変わり、新たな相手と出逢って“愛を育んでいく”形です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.