恋愛情報『恋愛はがんばってはいけない!そのただ一つの理由は?男目線で説明しよう』

2020年11月3日 12:15

恋愛はがんばってはいけない!そのただ一つの理由は?男目線で説明しよう

理由は簡単。がんばったところで、彼はまず振り向かないからだ。

身も蓋もない事実を言おう。

男性が女性を好きになるかどうかの最初の段階で、あなたの努力はほとんど関係ない。あなたの外見や年齢などで、最初から決まっている。

具体的に言うと、あなたが彼から見て「かわいい」とか「年齢的にあり」とか思ってもらえれば、好きになってもらえる。そうじゃなければ、何をどうがんばったところで、好きになってもらうのはほぼムリである。

女性も、ぜんぜん見た目がタイプじゃないおじさんから、あの手この手で言い寄られても、まず好きにはならないだろう。
同じようなことが、男性側にも起こるのだと思ってほしい。

自分でもひどいことを言っていると思うし、例外もないことはない。だがほとんどの場合、残念ながらこれが現実である。

■合わない人とは結局合わない

続いて、なぜ彼に合わせてはいけないのかについて説明しよう。第一印象がOKで、好きな彼と付き合うことができた。でも、合わないことがある。LINEの頻度が少なかったり、内容がそっけなかったり。話していて、共感できないことが多々ある。


そこで何とかあなたは彼に合わせようとする。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.