恋愛情報『恋愛はがんばってはいけない!そのただ一つの理由は?男目線で説明しよう』

2020年11月3日 12:15

恋愛はがんばってはいけない!そのただ一つの理由は?男目線で説明しよう

好きだから、付き合い続けたいからだ。

だが、その努力は無意味である。なぜなら、相性の良い悪いは最初から決まっているし、変わることもないからだ。

友達について考えてみてほしい。

仲が良い友達は、最初から話が合ったのではないだろうか。最初は全く合わなかったけど、徐々に仲良くなって今は親友、なんてことはほとんどないのではなかろうか。

男女の間でも同じ。合う人は合うし、合わない人は合わないのだ。


さらに、人はまず変わらない。オレももはやアラフォーだが、10年20年経っても、合う人は合うし、合わない人は合わないままである。

だから、合わない彼に合わせようとすることは意味がない。どんなにあなたががんばっても、彼とはずっと合わないままだからだ。

■がんばらずに付き合える人を探そう

がんばっても、彼は振り向いてくれない。がんばっても、合わない彼と合うことはない。じゃあ、どうすればいいのか。

やることはシンプル。

最初から、自分を好きになってくれて、相性も良い男性を探すのだ。

男性などいくらでもいる。ちょっとがんばって出会いを作れば、両思いで相性も良い男性もどこかにはいる。

そういう男性を見つければ、何もがんばらなくても、自動的に幸せな恋愛ができる。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.