恋愛情報『やっぱり一緒にいるならこの子…12星座別・男子が彼女に惚れ直す瞬間』

2020年11月26日 19:55

やっぱり一緒にいるならこの子…12星座別・男子が彼女に惚れ直す瞬間

ゲーム感覚でやってみてくださいね♡

■蟹座辛い過去があるとわかった瞬間

蟹座男子は同情から恋を育てていくタイプ。いつも明るく快活な子が、珍しく元気がない、噂では彼にフラれたみたいだ…なんて聞くと、その女性のことが気になって仕方なくなります。
極め付けは、辛い思いを自分に打ち明けてくれた時。それだけ信頼されていることが嬉しいし、彼女にとって自分は大切な存在なのだと感じるのです。
気になる蟹座男子に今までニッコニコの笑顔で話しかけていたという人は、ぜひ辛い打ち明け話をしてみて。特に何もない場合は、「最近疲れてて…。なんか辛いんだよね」なんてふわっとした感じでもOK。
彼があなたに惚れ直すきっかけになるかもしれませんよ♡

■獅子座堂々としている姿を見た瞬間

獅子座男子は華があって凛とした女子が好き。普段はおっとりしていても、大事な瞬間にスイッチがパンッ!と入る女の子を見ると惚れ直してしまいます。
その姿はまるで天性の女優。幕が上がればまるで別人のように堂々と振る舞う姿にズキュンとくるのです。
獅子座男子のハートをつかむなら、彼の前で特技を披露してみましょう。あなたのキラキラした姿をアピールすると、見る目が変わってきますよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.