恋愛情報『やっぱり一緒にいるならこの子…12星座別・男子が彼女に惚れ直す瞬間』

2020年11月26日 19:55

やっぱり一緒にいるならこの子…12星座別・男子が彼女に惚れ直す瞬間

「自分は女優みたいに美人じゃないし」とか「特技といってもそこまでのものはない」とか、マイナスに捉えなくて大丈夫。彼はあなたの姿形ではなくオーラを見ているからです。自信を持っていきましょう!

■乙女座ハンカチをサッと差し出された瞬間

乙女座男子は清潔感のある女子に惹かれます。きちんとしていて自己管理が上手だと感じるんですね。
そんな彼が彼女に惚れ直すのは、ハンカチを持っているのを見た瞬間。食事中コップがふいに倒れて水がかかっちゃった時、サッとバッグからハンカチを出して拭いてくれた…なんてシチュエーションです。「ちゃんとしてる」「彼女は間違いない」と実感し、手放したくない女性としてロックオンします。
デートの時に必ず水がこぼれるわけじゃないけれど、ハンカチの携帯だけは忘れないようにしましょう。
チラ見せアイテムとして使うのもおすすめですよ。

■天秤座彼女ってモテるんだと感じた瞬間

天秤座男子は社交性やネットワークの広さに反応するタイプ。ぶっちゃけ“モテる”女子に弱い傾向があります。
例えば、そこまで意識していなかった女の子が複数の男性からアプローチされていると知った時。いつも一人でいるなと思ってた女の子が、実はSNSでそれなりのインフルエンサーだったとわかった時。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.