恋愛情報『やっぱり一緒にいるならこの子…12星座別・男子が彼女に惚れ直す瞬間』

2020年11月26日 19:55

やっぱり一緒にいるならこの子…12星座別・男子が彼女に惚れ直す瞬間

惹かれないのです。
例えば彼と公園を歩いていて、ベンチがあったとします。それも「そろそろ座りたいね、カフェとかないかな」なんて言ってた矢先。おしゃれワンピを着ているあなたが「ここ、座ろうよ」と言って汚れるのも気にせずサッと腰掛けた…なんて瞬間、彼は間違いなくあなたに惚れ直すでしょう。
他にも、初デートなのに(おしゃれレストランじゃなく)ファストフードを美味しそうに食べてくれた、なんてのもツボ。自由で野性味のある一面を見せられると、恋をせずにはいられなくなりそう♡

■山羊座資格を持っていると知った瞬間

山羊座男子は芯が強くて実務的な女子に惹かれるタイプ。見た目の美しさや上辺の優しさにはあんまり興味がありません。
そんな彼が彼女に惚れ直すのは、資格を持っていると知った瞬間。
それも、薬剤師や簿記といった堅実な資格があるとわかった時です。
そんな資格を取る人は間違いなく努力家のコツコツタイプ。我慢強く集中力があるはずです。それだけ頑張れる人なら信頼できる=長く付き合ってもいいと直感するんですね。
もしあなたが特に資格を持っていないなら、子供の頃の部活体験を話すのも効果的。本気で全国を目指してた、なんて打ち明けた途端、彼の態度が変わるかもしれませんよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.