恋愛情報『やっぱり一緒にいるならこの子…12星座別・男子が彼女に惚れ直す瞬間』

2020年11月26日 19:55

やっぱり一緒にいるならこの子…12星座別・男子が彼女に惚れ直す瞬間

■水瓶座変わった趣味や経歴があるとわかった瞬間

水瓶座男子は個性やギャップに惹かれるタイプ。そんな彼が彼女に惚れ直すのは、人とは違う趣味や特技、一風変わった経歴があるとわかった瞬間です。
見た目は普通なのに実はeスポーツの大会に出てるとか、ケルトの民族楽器を集めていて自分でも路上ライブをしてるとか。「えっ!?」と二度聞きしたくなるような突拍子もないことであればあるほど、彼は俄然興味を持ちます。
水瓶座男子は「なんか面白そう」から恋へと発展するタイプ。趣味や経歴がどんなにラブ要素の少ないものであってもいいのです。
水瓶座男子にとって特別な女性になるには、あなたの中の「ちょっとヘン」を探してみてください。
意外ともう持っていたりしますよね♡

■魚座隙を見せられた瞬間

魚座男子は雰囲気に染まるように恋に落ちるタイプ。物事を四角四面に捉えるのではなく、「なんとなく」「流れで」影響を受けていきます。
彼が彼女に惚れ直すのは、隙を見せられた瞬間です。例えば、お酒を飲んでいてだんだん酔っ払い、だらしない面を見せ始めた時。仕事の場ではしっかりしているのに、愚痴を言いながらちょっぴり涙ぐみ始めた時。カチッとしたジャケットを脱いだら、インナーが部屋着みたいにゆるっとしていた……なんていう時も、結構ドキッとしていたりします。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.