恋愛情報『やっぱり一緒にいるならこの子…12星座別・男子が彼女に惚れ直す瞬間』

2020年11月26日 19:55

やっぱり一緒にいるならこの子…12星座別・男子が彼女に惚れ直す瞬間

あなたの気になる彼が魚座なら、カッコ悪いところを彼に見せてあげてください。完璧なキメ顔より、メイクが落ちかかった深夜のあなたにこそグッとくるタイプなんですから♡

■阿雅佐の12星座「LOVEアニメ」解説

今回のピックアップ星座:乙女座
キーワードは「自虐」と「潜在能力」

我妻善逸『鬼滅の刃』
【作品紹介】
『鬼滅の刃』吾峠呼世晴(集英社)
舞台は大正時代の日本。そこでは人を殺して食う鬼が夜な夜な暴れ回っていた。鬼に家族を惨殺された炭焼きの少年、竈門炭治郎は、ただ一人生き残ったが鬼にされてしまった妹の禰豆子を人間に戻し、家族を殺した鬼を討つために「鬼狩り」になる道を選びます。同期の剣士・我妻善逸、嘴平伊之助と出会い、共に戦うことに……

----------------------------------

我妻善逸に見る、乙女座の特徴
今や社会現象となった『鬼滅の刃』。ハマってますという人はもちろん、映画は観ていなくても、例のセリフやキャラクターなら知っているという人も多いのでは?
今回は、キャラクター人気ランキング1位(注:10月発表の第2回公式人気投票)の我妻善逸にフォーカス!愛すべきヘタレキャラの魅力に迫ります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.