恋愛情報『蟹座男子は、12星座イチ家庭的なダーリン!?【12星座別・スパダリマップ】』

2020年12月4日 19:55

蟹座男子は、12星座イチ家庭的なダーリン!?【12星座別・スパダリマップ】

令和のいま、そしてこれからは、“話のわかるパートナー”として仕事を持つ奥さんとフィフティ・フィフティな関係を築くでしょう。

あまり家庭的なほうではないので、やってほしいことがあったらはっきり言葉で伝えるのが鉄則。「あなたがお掃除してくれたからお風呂がこんなに綺麗になった。さすがね!」と、後でたっぷり褒めることも忘れずに♡

■牡牛座“仕事は家庭あってこそ”なダーリン

牡牛座男子は典型的な不言実行型。余計なことは言わないけれど、やるときはやるタイプです。

仕事には淡々と集中しますが、それも帰るおうちがあればこそ。温かい家庭があって、家族で食卓を囲むというほっこりした“幸せのイメージ”を持っています。
牡牛座にとって仕事とは、文字通り家計を支える手段。
一定の収入さえ確保できれば、それ以上の出世を求めることはほぼありません。頭角を現せば必ず打たれるし、権力闘争に巻き込まれて得るものはないと考えるのです。家庭的な人なので、家の用事は嫌がらずやってくれる派。細やかに空気を読むのは苦手ですから、業務連絡感覚で役割を取り決めておくと良さそう。

■双子座好奇心旺盛で感覚派なダーリン

双子座男子は知的好奇心旺盛な感覚派。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.