恋愛情報『蟹座男子は、12星座イチ家庭的なダーリン!?【12星座別・スパダリマップ】』

2020年12月4日 19:55

蟹座男子は、12星座イチ家庭的なダーリン!?【12星座別・スパダリマップ】

一方で、何かトラブルがあったときにこちらの言い分をガツンと主張する…的な頼もしさはあまり期待できないかも。押しの強さや野性味ではなく、あくまでも生活のトリセツに長けているのが乙女座男子なのです。

乙女座は生粋の批評家体質なので、自分は何もしないのにチェックだけ超細かい、みたいなケースもありますね。そうなる前に、「これはあなたの役目」と決めておきましょう。

■天秤座頼もしさ&癒しが良バランスなダーリン

天秤座男子は天性のバランサー。仕事も家庭も大切にした上で、趣味や余暇を楽しむタイプです。
ほどほどに頼もしく、ほどほどに癒し系。シチュエーションごとに自ら役割を変えている部分もありますね。


仕事で成果は出しますが、石にかじりついてでも頑張る…みたいな泥臭さは皆無。持ち前のネットワークと社交術を駆使して、業界内でうまく立ち回るイメージです。それが最善のポジションだと考えているのでしょう。

家事にもそこそこ協力的なのは、女だから男だからという区別・差別がないため。お互いできるときにできることをすればいいと思っています。彼と結婚したら、合理的でグローバルなライフスタイルを送れそう。

■蠍座サバイバル力、高めダーリン

蠍座男子は大雑把だけど愛情深いタイプ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.