恋愛情報『蟹座男子は、12星座イチ家庭的なダーリン!?【12星座別・スパダリマップ】』

2020年12月4日 19:55

蟹座男子は、12星座イチ家庭的なダーリン!?【12星座別・スパダリマップ】

家事や育児は率先してやってくれますし、なんなら楽しんですらいます。そういう意味では頼もしい存在なのですが、癒し度はそれをはるかに上回るでしょう。

■獅子座意外と子供好きなパパ候補

獅子座男子はなんでも楽しみながらチャレンジするタイプ。おだてられると木に登る、罪のない子供っぽさが魅力のひとつです。

仕事人間が多いイメージですが、それって実は「頑張って頭角を現す⇨褒められる(評価され出世する)」という図式にハマるから。学校ってコンクールや運動会で結果を出すと表彰されますよね。あれを仕事で追体験しているのです。

家庭的な印象はあまり強くありませんが、本当は意外なくらい子煩悩。
ゴミ出しや換気扇の掃除は苦手ですが、子供と遊ぶのは大歓迎です。独身時代はそんなイメージじゃなかったのに、結婚して子供ができたとたん、いいパパになって周りを驚かせることも少なくないでしょう。

■乙女座仕事も家庭も安定型ダーリン

乙女座男子は与えられた役割を果たそうとするタイプ。仕事も家庭もそれなりに安定させて、決まったルーティンをこなそうとします。

乙女座の頼もしさが発揮されるのは主に実務面。ネットやガジェット系に詳しい人が多いので、WiFiの設定から便利アプリの使いこなし方まで、業者要らずのケアをしてくれそう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.