恋愛情報『蟹座男子は、12星座イチ家庭的なダーリン!?【12星座別・スパダリマップ】』

2020年12月4日 19:55

蟹座男子は、12星座イチ家庭的なダーリン!?【12星座別・スパダリマップ】

仕事より家庭より、そのとき自分が興味のあることを優先するタイプです。

趣味だったりハマりものだったり仲間だったり。矛先は様々だし、なんなら時期によって変わったりします。「双子座だけど、ウチの彼はものすごく仕事人間です」という人がもしいたら、その彼が趣味や好きなことを仕事にしている可能性が高いでしょう。

家事や育児もまた同様。それらを面白いと感じれば自分から進んでやってくれますが、面倒だと思えばなんだかんだと言い訳をして逃げるケースも。
「家事はこうすれば意外と楽しい」「育児ってリアル育成ゲーム」などと彼に刷り込むことができれば、結構夢中になってくれますよ。

■蟹座12星座イチ家庭的なダーリン

蟹座男子は12星座中いちばん家庭的なタイプ。
家族は人生の全てだし、家族より大切なものはないと思っています。

いわゆる仕事人間ではないけれど、家族を守るためならどんな辛い仕事でも頑張ります。もし純粋に(家族関係なく)仕事に没頭している蟹座男子がいるなら、それは仕事仲間を“家族のように”大事にしているケース。この場合、他人とは思えないような情が芽生えているはずです。

さて、何はともあれ家庭的な蟹座男子。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.