恋愛情報『蟹座男子は、12星座イチ家庭的なダーリン!?【12星座別・スパダリマップ】』

2020年12月4日 19:55

蟹座男子は、12星座イチ家庭的なダーリン!?【12星座別・スパダリマップ】

いちいち口には出しませんが、家族のことは誰より愛しています。

まめな人ではありませんが、家事や育児には意外なほど協力的。気分が乗らないとガンとして動かない…なんて場合もありますが(めんどくさがり屋さんなんですよね)、基本的には一緒に取り組んでくれるでしょう。

彼の頼もしさは、平和な日常より非常時により強く発揮されるもの。不便な状況でどうやってサバイバルしていくか、家族をいかに守るかといった、究極の課題で段違いの底力を見せてくれます。もちろん、そんな状況にならないのがいちばんなんですけどね。

■射手座大胆な行動力が魅力のダーリン

射手座男子は伸びやかな自由人。ダイナミックで行動力がある一方、だらしなくて役に立たない自然児の顔を持っています。


ドライブやアウトドアデートなど、動きのあるお付き合いで楽しませてくれるのは彼のいいところ。伸びやかで男らしいイメージがあるし、頼もしく感じますよね。

では家事に関してはどうかというと、思いつきでやったりやらなかったり、やりかけても途中で放り投げてしまったりと、子供並み(笑)。料理なんかはその最たる例。食材や調味料を買いまくって派手に料理し、後片付けは奥さんに丸投げ…といった感じです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.