恋愛情報『蟹座男子は、12星座イチ家庭的なダーリン!?【12星座別・スパダリマップ】』

2020年12月4日 19:55

蟹座男子は、12星座イチ家庭的なダーリン!?【12星座別・スパダリマップ】

それでも憎めない魅力があるのは、ちょっとズルイかもしれませんね♡

■山羊座無口で照れ屋な働き者ダーリン

山羊座男子は無口で淡々とした職人タイプ。自分の仕事には集中して取り組みますが、家族のことも大切に思っています。

感情を豊かに表すのが苦手なこともあり、家庭的なイメージはあまりないですよね。結婚後は「愛想がなくてちょっと怖いお父さん」と思われたりもしますが、実際には家族への帰属感を強く抱いています。
家の用事や雑務を淡々とやってくれるのもその一環。網戸の掃除、みたいな地味で面倒な作業はむしろ山羊座の得意分野だったりもします。

ちょっとわかりづらいけど、実際には家族を大事にする働き者。照れ屋さんなので家の中ではあまり笑わないかもしれませんが、信頼できるパートナーになりそう。


■水瓶座個性を尊重してくれるダーリン

水瓶座男子は究極の個人主義者。パートナーや家族に対しても、一人の人間として尊重し自立した関係を求めます。

彼にとって家族とは、自分がタッグを組む最小かつ基本のユニット。お互いの長所や個性を生かして協力し合い、共存しようとします。
家事や育児に関しては、パートナーと一緒に行うのがセオリー。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.