恋愛情報『逆プロポーズするなら…12星座別・彼のハートを射止めるセリフとは?』

2021年2月27日 18:55

逆プロポーズするなら…12星座別・彼のハートを射止めるセリフとは?

まさに存在自体がチート級。しかも声が悩殺的にイイという極め付け(cvは中村悠一さん)。SNSで『五条悟の女』(=五条沼にハマってる女子)が増殖し続けているのもわかります。

そんな彼は、作中で射手座設定されています。占いクラスタさんなら、「おお、まさに!」って膝を打つところですよね。作者の先生占い知ってるんじゃ…(注)。

(注:原作者・芥見下々先生は太陽魚座、月射手座。占い知ってます。
確信犯だと思います!)

射手座テイスト①ザッツ・フリーダム!
射手座はとにかく伸びやかで自然体。いい感じで肩の力が抜けているので、場合によっては不真面目に見えたりします。

ルールや常識に縛られるのはキライ。体に合わない洋服を着せられてるみたいで窮屈なんですよね。
ですが正面切って反抗するのは性に合いません。ギリギリのジョークで茶化したり、ちょっとお馬鹿なフリをしたりしてあしらいます。

だって、『真っ直ぐぶつかる』って逆説的にルールの枠組みに留まってる感じありますよね。先生に反抗する中学生みたいな。
それって“上”にしてみれば織り込み済みだったりします。

射手座はもっとフリーダム。真っ直ぐじゃなく、飛び跳ねたりゴロゴロ転がったり、好きな体勢でいたいのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.