恋愛情報『逆プロポーズするなら…12星座別・彼のハートを射止めるセリフとは?』

2021年2月27日 18:55

逆プロポーズするなら…12星座別・彼のハートを射止めるセリフとは?

■水瓶座「運命って信じる?」とパンチラインで惹きつける

水瓶座男子はオリジナリティを大事にするアウトロー。自分の感覚や価値観を覆してくれるような、インパクトのある女性が好みです。
彼のハートを射止めるセリフは、「運命って信じる?」。ナナメ上からガツンとやられるような衝撃を受け、彼女こそ運命の相手だ…と思わせる“刷り込み効果”を狙います。
ポイントは、彼があなたに絶対的な興味を持つよう仕向けること。彼は興味から恋へと発展するタイプですからね。
運命の恋へと彼を誘導する。
ちょっとワクワクしますね♡

■魚座「私とあなたって一心同体だよね」と懐に入り込む

魚座男子は繊細なロマンティスト。周囲のものにたやすく影響を受け、相手の色に染まってしまいます。
彼のハートを射止めるセリフは、「私とあなたって一心同体だよね」。
ちょっと夢見るようなニュアンスで、思い入れたっぷりに言ってみてください。彼は「そうか、そうなのかも知れない、いや、きっとそうだ…」とみるみるあなた色に染まり、恋に落ちてしまうはず。
雰囲気のあるお店やどちらかのお部屋でムーディに語り始め、盛り上がったらそのまま大人の関係へ…なんて展開できれば完璧。二人の恋はもう誰にも止めらないでしょう♡


関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.