恋愛情報『「この子が運命の人かも…!?」12星座別・彼が運命を感じる女性の特徴』

2021年5月26日 18:55

「この子が運命の人かも…!?」12星座別・彼が運命を感じる女性の特徴

彼が運命を感じるのは、一緒に「美味しい」を共有できる相手。料理上手なタイプや、食べることが好きな女性は本能的にロックオンするでしょう。
と言っても、「星つきレストランがどうの…」などと言いたがる自称グルメはノーサンキュー。オムライスやハンバーグといった家庭料理を、目を輝かせながらぱくぱく食べる庶民的な女性が好きなのです。
彼のことが気になるなら、シンプルに料理好きをアピールしてみて。あなたが思っている以上に効果がありますよ!

■双子座表情がくるくる変わる

双子座男子はリアクションの楽しい子が好き。まるでゲームの攻略キャラみたいに、表情がくるくる変わる女性には運命的なものを感じるでしょう。
ああ言えばこう言う、ジャブを打ったら変化球で返してくる…などなど、スパイスの効いたリアクションは彼の大好物。
「こんなにハマる子はそういない。これは運命なんじゃ…」と考えるのです。そんな彼のハートに楔を打ち込みたいなら、「運命って信じる?」と悪戯っぽく言ってみて。たちまち彼のラブスイッチが入りますよ♡

■蟹座辛い過去がある

情緒的な蟹座男子は、人の痛みや悲しみに反応するタイプ。元気溌剌なポジティブガールより、辛い過去のある女性に惹かれます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.