恋愛情報『「この子が運命の人かも…!?」12星座別・彼が運命を感じる女性の特徴』

2021年5月26日 18:55

「この子が運命の人かも…!?」12星座別・彼が運命を感じる女性の特徴

彼が運命を感じるのは、普段は隠している心の傷を相手から打ち明けられたとき。「笑顔の奥にそんな苦しみを隠し持っていたなんて…」と心を撃ち抜かれるのです。ましてや、それを自分だけに話してくれたとなればもう大変。ただの運命を通り越して、前世からの絆くらいに感じそう。
あなたが蟹座の彼と仲良くなりたいなら、悩みを相談するところから始めてみては。恋のスタートは秒読みですよ。

■獅子座堂々としている

獅子座男子は凛とした女性が好み。堂々としていてどこかオーラのある相手と巡り会うと、運命を意識します。

ちょっとしたことで動じない、おどおどせず相手の目を見て話せるなど、オーラを感じさせる要因はさまざま。いずれにせよ、人に媚びず信念を持って生きている女性に対して強烈に惹かれるのです。
彼との関係を進展させたいなら、あなたからすり寄ってはダメ。まずは美意識やセンス、趣味特技の多彩さをアピールしましょう。ポイントは、あなたに対して一目置かせること。恋の扉が開くのはその後ですよ。

■乙女座細かいところまで行き届いている

乙女座男子は几帳面で繊細な神経の持ち主。清潔感のある優等生タイプが好みです。

彼が運命を意識するのは、細かいところまでチェックが行き届いている子だなと感じたとき。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.