恋愛情報『「この子が運命の人かも…!?」12星座別・彼が運命を感じる女性の特徴』

2021年5月26日 18:55

「この子が運命の人かも…!?」12星座別・彼が運命を感じる女性の特徴

何気なく開いたバッグやポーチの中身がきちんと整理されていたり、誰かがドリンクをこぼした瞬間サッと差し出されたハンカチにきれいにアイロンがかかっていたり…。そんなディテールを目にした瞬間、「この子かもしれない」と感じるのです。
彼のハートをゲットしたいなら、些細なことにも気を抜かない注意力が必要ですね!

■天秤座社交上手でつかみどころがない

天秤座男子は人間関係を重視するタイプ。人を見るとき、どんな立ち位置にいてバックボーンはどうなっているかなど、人物相関図を思い描いてインプットする傾向があります。
そんな彼が運命を感じるのは、社交的でどこかつかみどころのない女性。人脈を持っていながらそれに振り回されることなく、蝶が花から花へと舞うように社交を楽しんでいるタイプです。
彼をオトしたいと思ってるなら、社交手腕をさりげなくアピールするのも手。チラッと見せてスッと引くと、より鮮やかな印象を残せそう。


■蠍座肉・感・的!

蠍座男子は理屈より本能で恋をするタイプ。細かい性格とか言動とかは(もちろん大事だけど)ぶっちゃけ二の次だったりします。
彼が運命を感じるのは、ズバリ、肉感的なイイ女。良くも悪くも、本能にダイレクトで訴えかけてくる存在に弱いのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.