恋愛情報『恋しくて恋しくて震える魚座!12星座別★秋の人恋しさ度【恋占ニュース】』

2015年11月16日 10:15

恋しくて恋しくて震える魚座!12星座別★秋の人恋しさ度【恋占ニュース】

すっかり肌寒く秋めいてきた今日この頃。気づけば、あと一か月でクリスマス…。フリーの人は、人肌恋しい季節ではないでしょうか?
そこで今回は、占いサイト「ダーリン♂完全マニュアル」監修者であるフォーチュン・ナビゲーターの阿雅佐さんに、この秋の12星座別「人恋しさ度」を占っていただきました。
気になるあの人が人恋しくなるのはどんな時?タイミングを狙ってアプローチすれば、ハッピーなクリスマスを迎えられるかもしれませんよ♪

■牡羊座は『人恋しさ度20%』クリスマスなどイベント時が狙い目!
人とのんびり和んでるヒマがあったら、やるべきことをサクサクこなした方がいいと思うのが牡羊座。たとえ恋人や親友でも、仕事中に邪魔をされるのを嫌がります。牡羊座が人恋しくなるのは、クリスマスなどのイベント系。特に男子は、お姫様をエスコートする王子様になりたい願望が。事前にちょっとした口実を用意して彼の予定を押さえておくと、デートが実現しそう。


■牡牛座は『人恋しさ度65%』疲れてる時に美味しいもので釣って!
気心知れた相手とほっこりくつろぐのが牡牛座の至福の時間。美味しいご飯を囲んでのひとときなら言うことはありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.