恋愛情報『生年月日でわかる来年の運勢!大ヒット『すごい「お清め」』の著者が伝授【恋占ニュース】』

2015年11月20日 11:30

生年月日でわかる来年の運勢!大ヒット『すごい「お清め」』の著者が伝授【恋占ニュース】

“生命数”の下1ケタでご自身の運勢がわかります。

(例)生命数が「76」の場合、下1ケタとは「6」のこと

◆生命数の下1ケタが「0」の人…収穫年
何かと広がりをもたらす年。家族が増えたり、仕事が拡大したり。この数年間頑張っていたことが実ります。長くお付き合いしている彼から「家族になろう」と言われる可能性も!
妊活中の方には吉報が舞い込む、お子様の結婚が決まって忙しくなる、事業の拡大、お店がもう1店舗増える、など。昇進、昇給、転職にも縁があります。

◆生命数の下1ケタが「1」の人…倒木年
仕事の配置換えにより、今までと全然違う職種に変わったり、社内で専門的なことを要求されたり。
事業をしている方は大切な社員が辞める、顧客との取引が停止になる、借金が増える、給料が減るなどの事態が起こるかもしれません。
また、不倫関係を清算させられるような状況もあり得る年回りです。
一方、名誉なことに恵まれ、肩書が増えたり、名誉職に就いたりする人も。明暗がはっきりし、過去10年の生き方が問われる年と言えます。

◆生命数の下1ケタが「2」の人…停止年
長いストレスの影響で体にガタが来たり、家族を省みなかったことのしわ寄せがいったり。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.