恋愛情報『クリスマスに間に合う!10日間のクレンジング断食で透明美肌に【恋占ニュース】』

2015年12月13日 10:15

クリスマスに間に合う!10日間のクレンジング断食で透明美肌に【恋占ニュース】

クレンジング断食の前後で頬の状態をスキンチェッカーで確認してみると…。

【クレンジング断食前】
クリスマスに間に合う!10日間のクレンジング断食で透明美肌に【恋占ニュース】


【クレンジング断食後】
クリスマスに間に合う!10日間のクレンジング断食で透明美肌に【恋占ニュース】


美肌スコアはクレンジング断食前が「78」だったのに対し、クレンジング断食後は「87」と、9ポイントもアップしました。10日前と比べ、寒さと乾燥が厳しくなっているにも関わらず、長時間エアコンの効いた部屋にいても肌の乾燥は感じなかったとのこと。

本人のコメントとしては「口まわりが粉っぽく乾燥している日があったのに、そういう乾燥がなくなった」とのこと。

また、周りの人からも、
「肌が白くなった?」
「いつもバッチリメイクだから気づかなかったけど、肌キレイなんだね」
などと言われたそうですよ!

Yさんの場合は特に、毎日オイルクレンジングを使って肌が乾燥していたので、10日間のクレンジング断食でこのようなはっきりとした結果が得られたのでしょう。

◆クレンジング断食でふっくら「キメ肌」に!
中でも変化が大きかった「キメ」は、肌がキレイに見えるかどうかの大きなポイントです。そもそも「キメが整っている」というのはどういう状態かというと、肌の表面にある三角や四角いかたちをした小さな膨らみ「皮丘」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.