恋愛情報『『あさが来た』あなたはあさタイプ?星占いでわかるキャラ別・結婚傾向【恋占ニュース】』

2015年12月28日 10:15

『あさが来た』あなたはあさタイプ?星占いでわかるキャラ別・結婚傾向【恋占ニュース】

包容力は当然で、賢いかどうかも重視します。

新次郎のような「水」のエネルギーが強い男性を選ぶと、ねぎらいの言葉を得やすく、自然とゆとりが生まれます。いずれは器の大きな女性へと成長することに。
惣兵衛みたいな「風」のエネルギーが強い男性を選んだ場合は、結婚当初は険しい表情が消えては浮かびそうですが、状況を受け入れ肩の力を抜くことで、笑いが絶えない家庭を築くことも可能です。

◆蟹座・蠍座・魚座のあなたが妻になると…
「水」のエネルギータイプのあなたは、「えらいこっちゃ」と新次郎のように感じても、結婚については、何よりも一緒に過ごせることに深い喜びを感じます。いざ妻になると、穏やかに微笑みながらも、自分が楯となり家庭を守る、いわゆる肝っ玉母さんの誕生。

夫に対してはわりと寛大で、家庭を想い、誠実でありさえすれば文句はありません。何でも相談してほしい、一緒に行動したいと考えて、頼られればうれしいと感じるでしょう。

夫の条件としてゆずれないのは、側にいてくれること。お金より才能、顔よりも実力を求めます。

新次郎のような「水」のエネルギーが強い男性を選ぶと、2人の息はピッタリ。少しずつお互いの距離を埋めて、最終的にはベッタリ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.