恋愛情報『『あさが来た』あなたはあさタイプ?星占いでわかるキャラ別・結婚傾向【恋占ニュース】』

2015年12月28日 10:15

『あさが来た』あなたはあさタイプ?星占いでわかるキャラ別・結婚傾向【恋占ニュース】

夫に対しては「○○をすればいいよ、○○が一番いい!」と、半ば強引に希望や理想を押しつけ、話し合いはほぼ誘導尋問となり歩み寄ることは少なそう。
しかも夫の条件にイケメンは外さない。男らしく自分だけを愛してくれる人を期待します。

新次郎のような「水」のエネルギーが強い男性を選ぶと、結婚当初はおそらく物足りなく感じるでしょう。けれど、やんちゃなあなたはやがて影を潜め、グッと落ち着いた大人な印象に変貌することに。
惣兵衛みたいな「風」のエネルギーが強い男性を選んだ場合は、時の変化を一緒に楽しみつつ、先を見通して共働きするかもしれません。

◆牡牛座・乙女座・山羊座のあなたが妻になると…
「土」のエネルギータイプのあなたは、「なんで、なんで」なんて決して言いません。結婚という契約を結んだら、夫を尊敬し、完璧に家事をこなすことに幸せを感じます。
そして、慎ましく厳しくモラルを大切に、妻の座が板についていきます。

夫に対しては、世間様に通じるように身なりを上質に整え、安酒や軽い遊びをやめさせます。家を背負わせて、生かさず殺さずといった感じもありそうだけど…。
夫の条件として、肩書きは外せないのもこのタイプの特徴。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.