恋愛情報『『あさが来た』あなたはあさタイプ?星占いでわかるキャラ別・結婚傾向【恋占ニュース】』

2015年12月28日 10:15

『あさが来た』あなたはあさタイプ?星占いでわかるキャラ別・結婚傾向【恋占ニュース】

外見も似た者夫婦になりそう。
惣兵衛みたいな「風」のエネルギーが強い男性を選んだ場合は、側にいるという条件は諦めましょう。夫の才能や実力への評価だけでなく、愛情がどこまで続くかが結婚の鍵となりそうです。

◆双子座・天秤座・水瓶座のあなたが妻になると…
「風」のエネルギータイプのあなたは、「へぇ、へぇ」と惣兵衛のように、結婚に関する面倒な手続きはスルーしたり省いたりします。基本は相手任せなのです。
とはいえ、妻になれば、愛想よくキレも良く、家の中を上手に裁こうとするでしょう。

けれど夫に対しては、タヌキとキツネの化かし合い状態。負けず嫌いなので、先の先を読んで手の内で夫を都合よく転がしたいはず。
負ける勝負ではササッと逃げて離れる選択も…。
夫の条件として外せないのはセンス。お互いの個性や自由を尊重し合える人を選びます。

新次郎のような「水」のエネルギーが強い男性を選ぶと、結婚当初は納得がいかないことが多く、失敗したと思いそう。でも、金魚のフンのようにいつも寄り添う夫を通じて、1人で頑張らなくていいのだと気づく日が来るでしょう。
惣兵衛みたいな「風」のエネルギーが強い男性を選んだ場合は、自然な空気に包まれて充実した日々を過ごしそう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.