恋愛情報『2/27「冬の恋人の日」に見直したい!絆を深める5つの秘訣【恋占ニュース】』

2016年2月27日 09:15

2/27「冬の恋人の日」に見直したい!絆を深める5つの秘訣【恋占ニュース】

目次

・運命の出会い?ビビビと来たエピソード
・“ビビビ”を育てるために大事なこと5つ
2/27「冬の恋人の日」に見直したい!絆を深める5つの秘訣【恋占ニュース】


2月27日は「冬の恋人の日」。絆の“ずな(→づな=27)”のゴロ合わせで制定されたそうです。
バレンタインが終わり、女性としては3月のホワイトデーを楽しみに待つのもいいけれど、せっかくの記念日、パートナーとの絆を深めてみてはいかがでしょうか。

◆運命の出会い?ビビビと来たエピソード

そうはいっても恋人のいない女性は、まずお相手を見つけるのが先決。運命の人との出会いって、いくつになっても夢見てしまいますよね。

そういう男性と出会ったとき、何か目印はあるのか…女性に“男性にビビビと来た”経験について聞いてみました!

・「初めて会ったとき、他の人とは“何か違うな”と思った。何がどう違ったのか今となってはわからないけど、その人と結婚している」(30代)

・「オフ会でお互い一目惚れ。顔はタイプだけどチャラいから遊ばれるの嫌だな…と流すように相手をしていたが、不思議と気が合った」(20代)

・「今の旦那と初めて会ったとき、正直、眼鏡以外はカッコイイと思わなかったし、ダメなところが多すぎ(タバコ、髭濃いなど)でしたが、不思議とずーっと話していたいと思いました。他愛もない話でしたけど」(40代)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.