恋愛情報『堺雅人の次に来るのは!?2014年超ブレイク俳優予想TOP10!【恋占ニュース】』

2014年1月3日 09:00

堺雅人の次に来るのは!?2014年超ブレイク俳優予想TOP10!【恋占ニュース】

こだわりが強くて、マニアックな趣味か、変わった恋愛をもともとしやすいタイプでは?見た目とつき合ってみたときの印象がぜんぜん違いますね。2014年はおもしろい仕事のオファーがきそうです。(菅野鈴子先生│原宿の母)

・2014年、仕事運的にはとても脚光を浴びやすい年となるでしょう。海外からのオファーが来たり、意外な悪役などで今までの殻を破るような面が見られるかもしれません。頭でっかちになってしまうところがあるようなので、考え過ぎずに飛び込むと成功しやすいでしょう。冬と5月の健康とトラブルに注意。(0学会本部│開祖★0学占術)

爽やかな笑顔と確かな演技力で人気俳優としての地位を確立してきた妻夫木さん。第34回日本アカデミー賞で最優秀主演男優賞を受賞した『悪人』では、これまでのイメージを一変させる役作りで、観客を驚かせました。


数々のテレビドラマ、映画に出演し受賞も多数。2013年11月公開の映画『清須会議』においても、三谷幸喜監督から「植木等の後を継ぐのは妻夫木聡」と太鼓判を押されるほど高評価を受けています。1月11日からはコメディー映画『ジャッジ!』がスタート。その後も続々と出演作の公開が控える今年、妻夫木旋風が日本中を席巻するのかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.