恋愛情報『堺雅人の次に来るのは!?2014年超ブレイク俳優予想TOP10!【恋占ニュース】』

2014年1月3日 09:00

堺雅人の次に来るのは!?2014年超ブレイク俳優予想TOP10!【恋占ニュース】

3位にランクインしている水嶋ヒロさんも要注目株。小説家に転身して、俳優としての表舞台から退いていましたが、このたび、1月18日公開の映画『黒執事』で本格復帰することに。占い結果を見ると、今回のカムバックはかなり華々しいものになりそうですね。今後の活躍から目が離せません!

5位にはなんと再び、視聴率王・堺雅人さんの名前が。あの男、今年もまたやってくれるのでしょうか?

そんな中、並みいるイケメン俳優を抑えて、名バイプレイヤーである生瀬勝久さんが7位にランクイン!
『リーガル・ハイ』の第1シーズンで、堺雅人さんのライバル役として独特の存在感を放っていた生瀬さんは、2010年に、10年来、脇役ながら強烈なキャラクターを演じ続けた『TRICK』(テレビ朝日系)のスピンオフドラマ『警部補矢部謙三』でドラマ初主演するなど(2013年に第2シーズンがありましたね)、着実にスターへの階段を上っています。
1月11日には、その集大成ともいえる『TRICK トリック -劇場版- ラストステージ』が公開されます。

お茶の間を沸かすスターはイケメンで当たり前。そんな常識を覆し、2014年に並み居るイケメンスターたちを押しのけて生瀬さんが大輪の花を咲かせる……そんなどんでん返しを見せてくれることに期待を寄せるのって邪道でしょうか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.