長年の友人が実は運命の人だった?ホロスコープでわかる「熟成型恋愛」【恋占ニュース】
男女の間にも友人関係は存在します。でも何年もの間、単なる友達の一人として見てきた相手が、何かの出来事をきっかけに恋愛対象へと急に変わり始めることも中にはあるはず。最近で言えば片岡愛之助さんと藤原紀香さんのカップルはそのパターンのようですね。
■ホロスコープにその兆候はある?
この「熟成型の恋愛」ともいうべき不思議な絆、身近すぎて愛に気付かないケースもあれば、何となく互いに意識しながらも、遠回りしてやっと辿りつくようなケースもあるようですが、果たしてその関係性は星占いのホロスコープにはどのようにあらわれるものなのでしょうか。占い師・波木星龍氏に教えていただきました。
占星術では、自分と相手のホロスコープ(生まれたときの惑星の配置図)を重ね合わせると、お互いの惑星同士の配置やアスペクト(2つの惑星とホロスコープの中心を繋いだときにできる特定の角度)などから2人の相性が見えてきます。少し難しい部分もあるかもしれませんが、「片岡さん×紀香さん」ほか、実際に最近ご結婚された3組の有名人カップルのホロスコープをもとにご紹介しましょう。
★ケース① 澤穂希さんと辻上裕章さん「価値観の一致」
日本の女子サッカーを牽引した澤穂希さんと、元Jリーガーで現在はJリーグチームのフロントスタッフをしている辻上裕章さんの場合、お互いの「太陽」