恋愛情報『彼女あり男性が魅力的な理由は?「隣の芝生は青い」だけじゃない!』

2016年10月12日 10:15

彼女あり男性が魅力的な理由は?「隣の芝生は青い」だけじゃない!

目次

・もし、好きになった人にパートナーがいたら?
・パートナーありの男性が魅力的な理由
・終わりに
彼女あり男性が魅力的な理由は?「隣の芝生は青い」だけじゃない!


山田涼介さん主演のドラマ『カインとアベル』がいよいよスタート。
本作で彼が演じるのは、デベロッパー企業に勤務する高田優。父が社長を、兄が副社長を務める会社で、優は役職のないイチ社員として働いています。

父からは見向きもされず、社内では常に優秀な兄と比べられる中、ある女性と出会い心惹かれていく優。ところが、彼女は兄の恋人だったことが発覚し――。
家族の問題、仕事や恋愛模様が複雑に絡まり合い、なんとも切ない展開が予感されます。

もし、好きになった人にパートナーがいたら?

ところで、自分の兄弟姉妹の恋人を好きになることはそう多くないかもしれませんが、好意を持った人にパートナーがいた、というケースは珍しくないですよね。

「そういう状況ではどう行動する?」と20~40代の男女に尋ねてみたところ、「諦める」と答えた人が大多数!
「既婚者だったら」との条件を付けている人もいましたが、相手に決まったパートナーがいるという事実は高いハードルなんですね。

ある程度予想していた結果ではあったのですが、筆者が注目したのは、ある女性が挙げてくれた「パートナーがいるとわかった時点で、この人が素敵なのはパートナーの支えがあるからだと思うから」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.