恋愛情報『【鈴木蘭々の開運旅行術】vol.8 旅好き大人女子、いざ、恋愛運UPの方位へ(その1)』

2016年10月14日 10:15

その方たちと三峯神社の参拝者とでにぎわってたんですね。
そんなわけで【六白金星】の象意の汽車を見てしまいました。駅の近くに市役所があったからそれも象意と言えば象意なのですが、汽車は本当にピンポイントだったから、見た瞬間、これは北西来たわ~って思いましたね(笑)」

◎【二黒土星】の象意
大地、土、セメント、土木工事、古いもの、骨董品など

蘭々さん「汽車が行った後、自分が乗る電車が来たので乗ったら、窓からセメント工場が見えたんです。ものすごく大きな字でセメントって書いてあって、冗談かと思いました。めっちゃ【ニ黒土星】だ!って楽しくなっちゃった」
占いの知識があると、象意を見つけることで“気”に触れている意識が生まれ、より旅が実り豊かなものになるのだとか。確かにそういう視点を持っていると、人とは違った楽しみ方ができそうですよね。

今宵の宿に到着!

★1日目(お昼):ホテルへ

12時50分頃、「ゆの宿和どう」に到着。ここから奇数時間(13時、15時)を2回過ごさなければなりません。

鈴木蘭々の開運旅行術

お盆シーズンということでテラスは暑かったそうです。
でも素敵!

“和”な感じのお部屋。大の字になって寝ころびたい!

鈴木蘭々の開運旅行術

13時半にお昼ご飯。