恋愛情報『剣心?斎藤一?~『るろうに剣心』からわかるあなたの恋愛願望【恋占ニュース】』

2014年9月13日 09:00

剣心?斎藤一?~『るろうに剣心』からわかるあなたの恋愛願望【恋占ニュース】

今日から話題の映画『るろうに剣心京都大火編/伝説の最期編』が公開!
ストーリーはもちろんですが、女性としては主演の佐藤健さんをはじめとする男性キャラクターに注目したいところですよね。佐藤さんに江口洋介さん、伊勢谷友介さん、福山雅治さん……イケメン揃いの中で、あなたが最も惹かれるのはどの男性キャラですか?

『るろうに剣心』に登場する男性キャラから、「あなたの恋愛願望」を探っていきます!

≪好きなキャラでわかる恋愛願望≫

以下の6人から、一番好きなキャラを選んでください。原作ではなく、実写版映画のキャラをイメージしていただければと思います。

■緋村剣心(佐藤健さん)
■斎藤一(江口洋介さん)
■志々雄真実(藤原竜也さん)
■瀬田宗次郎(神木隆之介さん)
■四乃森蒼紫(伊勢谷友介さん)
■比古清十郎(福山雅治さん)

選びましたか?それでは1人ずつ見ていきましょう。

■緋村剣心(佐藤健さん)
→恋人の全てを把握していたい

主人公・剣心は、かつて“人斬り抜刀斎”と呼ばれた伝説の剣客ながら、剣を置いた今はのほほんとしたキャラの男性。普段のおとぼけな雰囲気と大切な人を守る凛々しい姿…ヒロイン・薫のために戦うシーンには、ときめく方も多いのでは?
そんな剣心に惹かれる人は彼氏の交友関係や過去の恋愛、黒歴史など、彼が積極的に話したがらないことまで全部知りたがるタイプ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.