恋愛情報『【新月×ハロウィン】乙女座は出会いの予感?12星座別☆夢に潜む恋の予言メッセージ』

2016年10月28日 12:00

【新月×ハロウィン】乙女座は出会いの予感?12星座別☆夢に潜む恋の予言メッセージ

に隠されたメッセージを、12星座共通の概念や夢のキーワードと照らし合わせつつ、たどってみたいと思います。

今回の新月に夢を見るおまじないは「鏡を覗きキーワードを3回唱える」です。それでは、星座ごとに「この新月に出やすい夢のキーワード」と「恋を予言するメッセージ」を見ていきましょう。

◆牡羊座のあなた

☆出やすい夢のキーワード
森の奥、女神、狼、薬草、隠れ家
やむをえない、逆らえないなど、後ろ向きなあなたの姿が見え隠れしています。

☆恋を予言するメッセージ
あなたにはカレを癒したり慰めたりする力があるみたい。カレと向き合う勇気を持ってください。今のままではその恋は平行線をたどるでしょう。新月に誓いを立てて行動を起こして。


◆牡牛座のあなた

☆出やすい夢のキーワード
教会、魔女のほうき、魔法の杖
注目されたい、背伸びしたいなど、モテたいあなたの姿が見え隠れしています。

☆恋を予言するメッセージ
あなたには魔力があるみたい。美しさが際立ち注目の的。カレの理想の女性に変身するのではなく、自分がなりたい女性を目指せば理想の恋が叶います。ただし、一夜限りの恋を試すのは危険。


◆双子座のあなた

☆出やすい夢のキーワード
スフィンクス、タトゥー、洋館
自分は合わせたり、変わったりすることなどないと、凝り固まったあなたの姿が見え隠れしています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.