恋愛情報『【新月×ハロウィン】乙女座は出会いの予感?12星座別☆夢に潜む恋の予言メッセージ』

2016年10月28日 12:00

【新月×ハロウィン】乙女座は出会いの予感?12星座別☆夢に潜む恋の予言メッセージ

☆恋を予言するメッセージ
好きという気持ちを忘れたあなたがいるみたい。でもこの新月はあなたの心を和らげるでしょう。カレと親密になるキッカケも与えてくれそうです。正直に話しても損はありません。

◆蟹座のあなた

☆出やすい夢のキーワード
猫、ふくろう、コスプレ、妖精
心優しくて誰かの手本になりたいなど、自縄自縛のあなたの姿が見え隠れしています。

☆恋を予言するメッセージ
気持ちを押し殺していませんか?あなたの好き嫌いは誰が見ても手に取るように顔に表れています。表面から当たって砕けろではなく、密かにカレの支えになりましょう。


◆獅子座のあなた

☆出やすい夢のキーワード
見知らぬ世界、時空、スパイラル、ランタン
楽しいことだけを選ぶ、理由もなく孤独を感じる、そんなあなたの姿が見え隠れしています。

☆恋を予言するメッセージ
匿名のSNS、会員限定のイベントなど、あなた好みのコアな場所で魅力的な出会いがありそうです。ただ、相手は独りでいるのが好きみたい。友達から始めればフェードアウトはないでしょう。

◆乙女座のあなた

☆出やすい夢のキーワード
蜘蛛の巣、棘、血、アンティークの鏡
美しく成長したい、周りに認められたい、窮屈、もがくなど、等身大のあなたの姿が見え隠れしています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.