恋愛情報『Xmasに間に合うダイエット!炭酸水を1日数回飲むだけで…【恋占ニュース】』

2014年11月17日 12:00

Xmasに間に合うダイエット!炭酸水を1日数回飲むだけで…【恋占ニュース】

と、挫折する人も多いそう。
そこで、ぜひひと工夫を。レモンなどのフレーバー入りを購入するのも手ですが、ノーマル炭酸水を自分でアレンジすればバリエーション豊富に楽しめます。

中でもおすすめなのは、ダイエットでもお馴染みの“お酢”。原液で飲むと刺激が強くて胃に良くないため、炭酸水で割るとちょうどいいようです。もちろん効果もお墨付き。
黒酢、香酢、もろみ酢などはダイエット効果が高いと言われますが、炭酸水で割る場合、リンゴ酢、ザクロ酢、ブルーベリー酢といったフルーツビネガーが人気です。お酢の摂取量は1日15~30mlが目安なので、炭酸水を飲む回数に合わせて調整しましょう。


ちなみに、炭酸水を初めて飲んだのはクレオパトラだとか。真珠をぶどう酒に入れて溶かして飲んだと言われています。世界三大美女の一人が飲んでいたのだから……ワインビネガーを使ってみても効果を期待できそうですね。

≪無理なく続けて効果は1ヶ月後≫

さて、継続が大事とはいっても、どのくらいで成果が出るのでしょうか?炭酸水ダイエット成功者の声をご紹介します。◆「夕食前だけ500ml飲んで、1ヶ月で53→51.8kgに。標準体重に戻ったので、これ以降はあまり下がらなかったけど満足です」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.