恋愛情報『Xmasに間に合うダイエット!炭酸水を1日数回飲むだけで…【恋占ニュース】』

2014年11月17日 12:00

Xmasに間に合うダイエット!炭酸水を1日数回飲むだけで…【恋占ニュース】

(28歳・女性)

◆「30代後半、メタボな夫が実践。朝昼晩に各500ml、1ヶ月でマイナス2.8kg、3ヶ月で約8kg近く減りました。食べる量が少しずつ減ったから、リバウンドもなさそうです」(33歳・女性)

およそ1ヶ月で効果を実感できた、という人が多いようです。中には1週間で2~3kg痩せたというケースもありますが、リバウンドを避けるためにも、無理なく生活に取り入れたいところ。
1ヶ月で効果が出るなら、クリスマスにも十分間に合いますね!

今回はダイエットについてご紹介しましたが、炭酸水は美容や健康にも効果的。血行が良くなるので冷え解消にも効き、半身浴しながら炭酸水を飲むと汗がよく出るという体験談もあります。これからの寒い季節にはうれしいですね。

なお、少量飲むのはダイエットにはNGですが、お通じが良くなるので、便秘気味の人は寝起きにコップ1杯飲むのもおすすめ。
ご自身の体調に合わせて、効果的に活用してみてくださいね。

(文=橘いつき)

あの人が恋人に求めること【無料占い】

https://cocoloni.jp/fortune/47383/

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.