恋愛情報『30代女子必読!「売れ残り」のリスクを回避して結婚相手を探す【ムンロ王子のシンデレラへの道2】』

2017年2月2日 10:15

30代女子必読!「売れ残り」のリスクを回避して結婚相手を探す【ムンロ王子のシンデレラへの道2】

目次

・その前に…ムンロ王子って何者?
・2月のカード:【魔術師】無限の創造力
・無理せず休んだほうがいい場合も
30代女子必読!「売れ残り」のリスクを回避して結婚相手を探す【ムンロ王子のシンデレラへの道2】


年齢・性別・国籍…全て不明のパワータロット・カウンセラー「ムンロ王子」。麗しの世界の住人である彼(彼女?)が、『恋愛成就のためのセルフ・プロデュース』をテーマとしたコラムをお届けします。素敵な恋がしたいみなさん、ムンロ王子のもとであなただけの「ガラスの靴」を見つけましょう!

■その前に…ムンロ王子って何者?

Bonjour!ムンロ王子です。今年から始まった『恋愛成就のためのセルフ・プロデュース』。前回はプロローグでしたので、今回からが本編です。

初回は、結婚できない30代後半の女性に共通する悩みに対して「鯛を釣るために自分が海老になる」という喩えを使って説明しました。

もちろん30代の女性に限らず、男性も含め全ての年齢の人に当てはまることですが、ここでは特に30代後半で結婚を焦っている女性を想定。良い出会いを見つけるために、ビジネスの世界では当たり前となっているマーケティング理論に基づいた『セルフ・プロデュース』にまつわるアドバイスをしていきます。

こう書くと何か学問的で難しそうに聞こえますが、例を交えてわかりやすく紐解いていきたいと思いますので、しっかりついてきてくださいね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.