恋愛情報『チャイ、葛湯…飲めば運命が変わる?あなたの愛され力を高めるホットドリンク【恋占ニュース】』

2017年2月18日 10:45

チャイ、葛湯…飲めば運命が変わる?あなたの愛され力を高めるホットドリンク【恋占ニュース】

■運命数2のあなた…「緑茶」

クールなあなたには温かい緑茶を。ペットボトルで手軽に飲むのもいいけれど、たまにはきちんと急須でいれて、香りまでおいしくいただきたいですよね。ホッとできるのはもちろんですが、緑茶にはリフレッシュ効果を期待できるカテキンが含まれているので、冷静に恋をジャッジしなくてはならないときにも最適です。
相手に押されたからといって慌てるのではなく、緑茶を一杯飲んでみると、あなたらしくクールに判断ができるかもしれませんよ。


■運命数3のあなた…「甘酒」

バランス感覚抜群のあなたには甘酒を。ほんのり優しい甘さが心地いい甘酒は、恋でモヤモヤしているあなたの心をほっと落ち着かせることでしょう。すりおろした生姜を少し入れると、さらに温まりますよね。
また「飲む点滴」と言われるほど栄養価が高く、アミノ酸もたっぷり含まれているため、美肌効果も期待できます。お肌にも自信を持てるようになれば、恋がもっと楽しくなるはず。ただ、意外と高カロリーなのでダイエットしたい人は飲む量にご注意を。

■運命数4のあなた…「ロイヤルミルクティー」

しっかり者のあなたには、ロイヤルミルクティーを。時代を超えて愛されてきた味は、今や季節を問わずいつでもあなたの心を優しく満たします。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.