恋愛情報『チャイ、葛湯…飲めば運命が変わる?あなたの愛され力を高めるホットドリンク【恋占ニュース】』

2017年2月18日 10:45

チャイ、葛湯…飲めば運命が変わる?あなたの愛され力を高めるホットドリンク【恋占ニュース】

お砂糖と比べてローカロリーなのもうれしいですよね。風邪予防にもなるので、彼の前ではいつも元気なあなたでいられそう。女子力アップにもつながり、恋の願いを現実にする力をあなたにもたらしてくれるでしょう。

■運命数7のあなた…「カフェラテ」

恋に向かってまっしぐらのあなたにはカフェラテを。エスプレッソの苦味とスチームミルクのハーモニーは、今やカフェでも定番中の定番ですね。おいしいのはもちろんですが、最近はラテアートも進化中。カラーのものから立体的なものまで、様々なビジュアルを楽しめます。
彼をユニークなラテアートのカフェに誘ったら、情報ツウのあなたに感心してくれそう。
二人でラテアートを楽しみ、話が盛り上がれば、またグッと距離が近づくことでしょう。

■運命数8のあなた…「ココア」

恋の主導権を握りたいあなたには温かいココアを。素材はココアだけなのに、砂糖の量を変えたり、ホイップクリームやマシュマロを浮かべたり、バリエーション豊かに楽しめるドリンクです。
ポリフェノールも入っているのでアンチエイジング効果にも期待大。気になる彼の前では、いつまでもフレッシュでいたいあなたの強い味方になってくれそうです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.