恋愛情報『チャイ、葛湯…飲めば運命が変わる?あなたの愛され力を高めるホットドリンク【恋占ニュース】』

2017年2月18日 10:45

チャイ、葛湯…飲めば運命が変わる?あなたの愛され力を高めるホットドリンク【恋占ニュース】

ハニーシュガーを入れてほんのり甘くすると、より穏やかな気持ちになれそう。
ロイヤルミルクティーを飲みながら優しく微笑むあなたは、行き当たりばったりの恋ではなく、長く落ち着いた恋愛を引き寄せることができそうです。なおティーカップを持つ時は、小指だけ立っているとこなれた感がなくなるので気をつけましょう。

■運命数5のあなた…「チャイ」

個性が光るあなたにはスパイシーなチャイを。優しい風味の中にちょっぴりスパイスが効いた温かいチャイは、今やカフェでもおなじみのホットドリンク。コーヒーなどではなくあえてチャイをオーダーすると、ちょっとツウな印象になるかもしれませんね。
スパイスは体を温めてくれるだけでなく、疲労回復にも効果が期待されるので、デートで疲れたときに一息つくのにも最適です。リフレッシュして再び笑顔が戻ったあなたに、彼も改めて惚れ直すかもしれません。


■運命数6のあなた…「ホットハニーレモン」

ステキな恋を夢見るあなたには、はちみつとレモンのハーモニーがたまらないホットハニーレモンを。レモンのビタミンCは美肌にも効果的で、まさに美と健康のホットドリンク。
はちみつもビタミンはもちろんのこと、アミノ酸や酵素など栄養たっぷり。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.