恋愛情報『4月10日から恋愛トラブル多発? 12星座別・水星逆行が恋に与える影響【恋占ニュース】』

2017年4月10日 12:45

4月10日から恋愛トラブル多発? 12星座別・水星逆行が恋に与える影響【恋占ニュース】

◎乙女座のあなた
パートナーと金銭問題でもめそう。対応しなければならないことも発生しそうです。お互いに負担にならない付き合い方や新たなルール決めなど、この機会にきちんと二人で話し合うとよいでしょう。

◎天秤座のあなた
彼へのサポートが限界に達するかもしれません。今まで言えなかったうっぷんをぶちまけてしまうなんてことも。ギブアンドテイクの関係を目指し、負担になっていること、助けてほしいことはきちっと伝えましょう。

◎蠍座のあなた
パートナーに対してキツい物言いになりがち。それはあなた自身が多忙なスケジュールの中、デートの調整をしているせいかも。
余裕を持って行動すれば、彼と会える喜びを再認識できるはず。

◎射手座のあなた
新しいデートスポットの開拓など、楽しみたいという気持ちが旺盛なのに、彼はどうやら後ろ向き。家でまったりするか、馴染みのお店でいいでしょ、なんてことも。今は彼に合わせ、行動的になる時を待って。

◎山羊座のあなた
公私共にプレッシャーがかかる時なので、彼につい八つ当たりしてしまいそう。上手なリフレッシュが必要なようです。幸いデート運は好調なので、愚痴は封印して思いっきり楽しみましょう!

◎水瓶座のあなた
物欲が増してしまうこの時期、彼のことはそっちのけで自分の趣味にハマったりしそう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.