恋愛情報『頑張ってるのに結婚できない人の特徴3つ!婚活女子100人超と会ったオレが分析』

2017年4月25日 11:45

頑張ってるのに結婚できない人の特徴3つ!婚活女子100人超と会ったオレが分析

それどころか、相手に興味を持っているかさえ、伝わらない。

仲が良い女友だちとなら、どんなことを話すだろう?

バカな話だったり、人の悪口だったり、自分たちしか知らない趣味の話だったり。
たまには、「私たち仲良いよね!」なんて言い合ったり。
社交辞令的な付き合いとは違ったものになるのではないだろうか?

無難な話だけで、人と仲良くなるのはほとんど不可能だ。

恋愛であっても同じこと。
嫌われるのを覚悟するぐらいの気持ちで、自分を出さなければならないのだ。

【2】知らぬ間に高望みしている

「イケメンに限る」だったり、年下にこだわったり、年収がどうのこうのだったり…
高望みが上手くいかないのはよく知られている。

今さら言うまでもないことのようだが、いやいや、高望み問題は相当根深い。

例えば、見た目が普通、年収も普通、年齢は同い年の彼と付き合いたい、としよう。
美女が彼と付き合うのは高望みでも何でもない。
もっと上を目指していいぐらいだ。

見た目普通ぐらいの女性が彼と付き合うのは、まぁちょうどいいと言うか。

しかし、あまり見た目が良くない女性が彼と付き合うのは…難しい。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.