恋愛情報『頑張ってるのに結婚できない人の特徴3つ!婚活女子100人超と会ったオレが分析』

2017年4月25日 11:45

頑張ってるのに結婚できない人の特徴3つ!婚活女子100人超と会ったオレが分析

思うに、

「一人の人に尽くすことはすばらしい」
「愛があれば、人は変わる」

みたいなキレイごとメディアの悪影響と、

「いやでも、彼はかっこいいから別れるなんて…」
「また別の出会いを作るなんて面倒くさい」

という本音が絡み合っているのだろう。

理由はともかく、別れる以外の方法はない。

結婚できる程度にマトモな男性は、星の数ほどいる。
以上。

◆この3つしかない

頑張ってるのに結婚できない人の特徴をあげたが、冒頭でも書いたようにこの3つこそがほとんど全てである。

どれに当てはまるか考えて、軌道修正すれば、高い確率であなたは結婚できる。
いや、ホントに。

気を遣いすぎる人はまだしも、高望みを認めることや、好きな相手と別れるのはつらいかもしれないが…終わらない婚活を延々繰り返すよりはマシである。開き直ってやろう!

ライタープロフィール
オレ様リーマン
「32歳で結婚する人に出会う」と占い師に言われたことをきっかけに、婚活と名の付くものは片っ端からやってみて、約半年で運命の女性と出会うことができたアラサーリーマン。膨大な婚活経験を生かして、本音の恋愛論を語ります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.