恋愛情報『12星座男子別『彼が結婚したいと思う瞬間、結婚を決意する決め手』【恋占ニュース】』

2017年5月31日 10:20

12星座男子別『彼が結婚したいと思う瞬間、結婚を決意する決め手』【恋占ニュース】

目次

・牡羊座「はっきり主張する姿勢に好感アップ」
・牡牛座「手料理が心をつかむ決め手」
・双子座「トーク上手な奥さんが理想」
・蟹座「母性的な優しさに弱い」
・獅子座「育ちの良さをアピールして」
・乙女座「しっかり者の女性にグッとくる」
・天秤座「彼を立てることを忘れないで」
・蠍座「めげない姿勢が大事」
・射手座「ノリ重視、勢いでプロポーズさせちゃう!?」
・山羊座「浪費家はNG!堅実派が好まれる」
・水瓶座「“運命”と思い込ませる演出を…」
・魚座「押し切られて結婚も」
12星座男子別『彼が結婚したいと思う瞬間、結婚を決意する決め手』【恋占ニュース】


ジューンブライドの季節到来!結婚式の予定はなくても、結婚への意識は高まる、そんな季節です。
彼にも結婚を意識してもらいたいけど、どうしたらいいかわからない…。そんな時、彼の心をつかむポイントを知っていれば、効果的に彼の意識を結婚に向けられるかも。
そこで今回は、占いサイト男子のトリセツ by 阿雅佐の監修者であるフォーチュン・ナビゲーターの阿雅佐さんに12星座別に「彼が結婚したいと思う瞬間、結婚を決意する決め手」について解説していただきました。

■牡羊座「はっきり主張する姿勢に好感アップ」

牡羊座男子は勝気で活動的な女性が好き。仕事の手腕はもちろんのこと、正しいと思えば相手が誰であってもはっきり主張する姿勢に好感を持ちます。仕事でつい熱くなり、彼と本気でぶつかった後に笑顔で飲みに行く…なんて展開はgood。「先ほどはありがとうございました」と彼を立ててあげれば、「こんな人が奥さんだったら」と思わせることができそう。

■牡牛座「手料理が心をつかむ決め手」

牡牛座男子は食べることが大好き。同じ職場なら、普段からお弁当持参のところを見せるのもいいし、「料理教室に通っていた」「料理は出汁からとる派」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.