恋愛情報『彼氏ナシから半年間で結婚!~「婚活プロジェクト」【ムンロ王子のシンデレラへの道7】』

2017年7月4日 10:15

彼氏ナシから半年間で結婚!~「婚活プロジェクト」【ムンロ王子のシンデレラへの道7】

目次

・その前に…ムンロ王子って何者?
・◎「婚活プロジェクト」で目標達成!
・7月のカード:【節制】流れに身を任せる
・和と洋の徳目はそっくり!?
彼氏ナシから半年間で結婚!~「婚活プロジェクト」【ムンロ王子のシンデレラへの道7】
ムンロ王子のシンデレラへの道


年齢・性別・国籍…全て不明のパワータロット・カウンセラー「ムンロ王子」。麗しの世界の住人である彼(彼女?)が、『恋愛成就のためのセルフ・プロデュース』をテーマとしたコラムをお届けします。素敵な恋がしたいみなさん、ムンロ王子のもとであなただけの「ガラスの靴」を見つけましょう!

■その前に…ムンロ王子って何者?

Bonjour!ムンロ王子です。この連載も半年を過ぎましたが、お楽しみいただいてますか?
恋する女性に向けたサイトでの連載なので、皆さんは占いについて、ある程度の知識や理解があると思います。でも、ムンロ王子が占うお客様のほとんどは、タロット占いはもちろんのこと、占い自体やったことがない方が多いんです。

『占い』を怖がる人が多いのですが、それは嫌なこと・不吉なことを言われたくなくて、良いことだけを聞きたいから。

もしくは当たる・外れるということに重きを置き「ムンロ王子の占いは当たると聞いたのでお願いします」なんて言って来る方もいます。残念ながら自分の運命は自分で切り拓くしかないんです。
占い師はそのお手伝いをするだけです。

◎占い師を選ぶ基準は?
ちょうど天気予報や道路地図のように、占いはなくてもなんとかなりますが、あったほうが便利だし、無駄な動きが少なくて済む、という程度の役割です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.